募集要項

当社は全国約5000の事業所が導入している介護保険請求ソフトのサポートセンターです。
入社後研修はもちろん、20名規模のコールセンターなので
分からないことは気軽に聞けるチームワークの良い職場環境です。

現スタッフの8割以上が未経験スタート!!
スタッフそれぞれの経験と長所を業務に活かしています!
仕事を楽しみながら成長してください。
(男女問わず、昇格のチャンス・実績があります!)

仕事の内容 自社製品(介護業界向けソフトウェア)に関するお問合せ対応や導入後サポートのお仕事!

【具体的には】
「ソフト登録情報の変更方法を知りたい」「印刷がしたい」など
自社製品ユーザーからのお問合せに対してソフトの操作説明を行います。

未経験の方でも安心して働けるよう入社後2か月は研修を実施します。
教材テキストを用いた研修で介護保険の知識を身につけることができます。
また、実際のお問合わせをヒアリングやスタッフ同士でのロールプレイングなども行っています。

働きながら介護保険の知識・資格の取得とコミュニケーション能力が身につくお仕事です!

求めている人材 ★人柄重視の採用 40歳以下/例外事由3号のイ

【具体的には】
未経験歓迎
PCの基本操作
UIターン歓迎

勤務地 本社/沖縄県浦添市
給与 月給16万円~
※試用期間3ヶ月/同賃金
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)
年末年始
夏季
待遇・福利厚生 昇給
社保完備
交通費規定内支給有
車通勤可 応相談
皆勤賞
他各種福利厚生
お弁当月3回支給
プレミアムDAY(月1回15時退社)

採用企業情報

企業名 株式会社ケアオフィス
設立 1993年10月
代表者 代表取締役 志村 明彦
従業員数 22名
事業所 本社(沖縄県浦添市城間1-32-7 ハロービル4階)
事業内容 介護事業所のカスタマーサポート

この求人への応募について

応募方法 ◎下の「応募画面へ行く」より応募フォームに進み、
必要事項を入力の上、エントリーください。

◎応募に関する問い合わせも
下の「求人企業に直接質問する」よりお気軽にどうぞ。

採用までの流れ ◎求人エントリーフォームからエントリー

◎書類選考 ※選考結果は応募者全員に1週間以内にご連絡いたします。

◎面接 ※面接時に履歴書(写真貼付)をご持参ください。

◎内定・入社

※面接日・入社日は、ご相談に応じます。

連絡先 22名
事業所 株式会社ケアオフィス
沖縄県浦添市城間1-32-7 ハロービル4階
050-3816-8482/鈴木
事業内容 介護事業所のカスタマーサポート

合否までの流れ

メールで応募
まずは求人エントリーフォームよりお問い合わせ下さい。
一次選考
3営業日以内で一次選考のお返事をさせていただきます。
面接
一次選考を通過された方は面接をお願いしています
合否の連絡
面接から1週間程度で合否のご連絡をさせていただきます

エントリーの受付が完了しました。

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